おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

サムソンのGalaxy CAFE ブロガーイベントに行ってきました。

端末が1テーブルに1台あり、飲食もあり、お土産もいっぱいという太っ腹イベントでした。
Galaxy への興味もあったが、サムソンの人に聞きたいことがあったのでむりくり参加した。

samsung mobile fan site - イベント | 2010-12-13 (月) SAMSUNG Bloggers Night at GALAXY Cafe開催!!

今回は参加者20人くらいと言ってましたね。

今年も酒食つき。おいしかったです。

テーブル以外にも各地にこのように展示機器。

本当に触り放題でありがたい。

各テーブルにGalaxy Sが。愛用のSC-01Bと記念撮影。

Galaxy S有機EL、本当に美しい。


まあ会場が暗めなのもありますが、本当に美麗な画面でした。

以前もホットモックを触ったことがあるのですが、Galaxy Sは本当にサクサクですね。
現在使っているT-01Aと比べると・・・まあOSが違いすぎるからしょうがないのですが。

Galaxy Sで気になっていたフォント。
設定画面をみつけて標準にしたらなかなかでした。まあIS01などには負けますね。

せっかくなので丸いフォントに。見にくいw

Tabで見た、Google Earthのアプリ。ぐりぐり地球が動きます。

電子書籍Galaxy Tabで見る。

そういえばまだレビュー書いてませんが、先日SonyのReaderを手に入れました。
それと比べると、やはり電子書籍としてはTabはギラギラして読みにくいと感じました。
この点は電子ペーパーの方が見やすいです(もちろん白黒だけですけどね。)

今はスマフォで年賀状も作れるのね〜。

抽選会ではLUSHの詰め合わせをいただきました。豪華。

これはお土産のマカロン


サムソンさんに色々頂いたが、一番嬉しかったのはこれです。
カードに見せかけて

4GBのUSBメモリ

USB部分はしまえて、本当にカードです。
とりあえず中には宣材?写真のような物が入っていました。

サムソンさん、楽しいイベントを設定してくれて大変にありがとうございました。
Galaxyにたくさん触れて楽しかったです。