おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

TwitterクライアントはRewitで

ずいぶん前にTwitterをやろうと思ってアカウントは取ったんですが、なんだか何つぶやいていいやらって感じで止まっていました。
最近政治方面でTwitterがおもしろいのでまたちょっと始めました。
Windows Mobileでも数多くのアプリが出ていますが、何個か試した結果、Rewitでいくことにしました。
Rewit - ソフトウェア
このソフトを選んだのは
・それなりに軽い。
・タッチ操作で使える。
・表示系のカスタマイズがしっかりできる。
 (他のアプリはアイコンや文字が大きすぎたりした)

最初VGA領域しか背景表示されなくててっきりVGAのソフトかと思ったんですが、壁紙を変えれば問題ありませんでした。また、Timelineからリンクなどの操作は画面タッチでなく右ソフトメニューから行います。

画面はこんな感じ。背景はT-01AのMyDocumentsに入っていた葉っぱです。


というわけで、Twitterやってる方はぜひフォローお願いします。
https://twitter.com/dawnpurple
たいしたことつぶやいてませんけど。

それにしてもTwitterやり始めるとやっぱりBlackBerryみたいなキーボード付きの端末が欲しくなりますよね・・・。