おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

LOOX Uの次期バージョン発表みたい

富士通 LifeBook UH900 世界最小マルチタッチPC
次期バージョン出て良かった・・・。心配していました。
デザインは好みですが、なんか工人舎PMに似ていますね・・・。
見た感じでは画面は回転しないのかな?LOOX Uは回転しないと何か違う気がします。
最小のマルチタッチということですが、5.6インチWXGAですから相当の高精細画面。タッチはなかなか難しそう。
CPUはAtom Z530だそうなのでWindows 7を動かすのはかなり厳しいです。
興味はありますが、これだったら工人舎の方が安くて軽くていいかな。
PMがZ520+普通のUSBだったら落ちてただろうなあ・・・