おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

ウィルコムがソフトバンクに買収される?

ソフトバンク、ウィルコム支援で次世代PHS技術狙う : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
両社とも否定していますが、さて。
火のないところに煙は・・・・?

個人的には、冗談でしょ?勘弁してと思いました。
と同時に、ソフトバンクならやりかねないかも・・・。

ウィルコムはなんとか自力で再生してほしいですが、もしやむなきに至った場合。
個人的には、core 3Gの関係や、以前PHS事業も行っていたグループでもあり、NTT傘下の方が望ましいと思います。ただそうなるとXGPは厳しいですね。
ソフトバンクに買収されたところで、TUKAと同じような末路になるだけでしょうね。