おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

マックのアイコンチキン チーズフォンデュ食べてみた

マックの新製品が出るとなんとなく食べてしまう私ですが、今日から販売の「アイコンチキン チーズフォンデュ」食べてきました。特に、マックのチキン系の商品は好きだったりします。
たまにはブログにも書きましょう。


夜行ったんですが、入れ物もちゃんと残っていましたw

肝心の中身はこんな感じ。

チーズの味が濃厚で、チーズ好きな人はかなりいいと思います。
バンズも粉チーズが乗っていて特徴ありそうでしたが、こちらの方は普通とさほど変わらない感じ。

まあ味的にはチキンフィレオから何となく想像が付く感じではあります。
チキン・チーズ好きならおすすめです。

これから11月にかけて4種類のアイコンチキンシリーズが登場するそうで、2週間に1回はマックに行くことは決定ですねw