おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

ウィルコム会社更正法申請に思う

私は10年ユーザーだったので、感慨もひとしお。

携帯よりも通話が聞き取りやすく、待ち受け時間が長い。
携帯が混雑で繋がらない新宿で、マイクロセルの恩恵で普通に会話ができた。
京ぽんで普通のwebが見れるようになった。
AirEdgeにより常時接続が実現した。
W-ZERO3の情報に興奮し、早朝から量販店に並んだ。
いろんなソフトが毎日のように出回って、興奮で睡眠時間が削られた。

私にも沢山の思い出があります。

お金がなくて拡大できなくてもいいじゃない。
PHS技術にメリットはまだまだたくさんある。
愛着を持って、今後も灯を絶やさないようにがんばってほしい。

そう願っています。