おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

Sガストジャンボ竜田揚げ定食

先日、Sガストに久々に行ったら竜田揚げ定食が増量されてました。

お値段据え置きで竜田揚げが増量されています。
これでお値段490円ならありがたいです。

Sガストの竜田揚げは割と好きなのでしょっちゅう行きたいと思うのですが、立ち回り先のSガストはどんどん閉店してしまいました。

以前は定食を安く手早く済ませるなら松屋とかSガストだったんですが、最近お弁当がものすごく安くなってるのでメリット低くなりました。
弁当だと食べる場所や容器の問題があるので、エコのこと考えてもこういう安い早い定食屋さんには頑張ってほしいです。
ちなみに職場で弁当食べる気にはあまりならないんですよね。温めるとにおいがきついですし。