おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

Xperia(SO-01B)発表、ヌルヌルか?

ついに発表になりましたね〜。4月に発売だそうで。

ドコモ、Androidスマートフォン「Xperia」を発表 - ITmedia +D モバイル

Android OS 1.6なのが残念ですね。時期が悪かったかな。
でもこちらによるとストリートビューまでヌルヌル動くらしい。
爆速でぬるぬる動くソニーのAndroidスマートフォン「Xperia(SO-01B)」の実機デモムービー - GIGAZINE

デザインもT-01Aよりカッコいいですし、大きさも全体的に小さく厚みが出る形で理想通り。
DoCoMoAndroidを押して行くんですかね。マーケットとか作ってるし。

最近Twitterを本格的に始めたのでフルキーが欲しくなってきました。Androidのフルキー端末、出ないかな〜。

追記:さっきつぶやきましたけど、機能面ではかなり魅力的です。

dawnpurple
@mainichijpedit 毎日さんの動画閲覧中。Xpeliaすごいとこ 
1TimeScapeで端末での行動履歴が閲覧できる、
2フォト見たらInfiniteで写真登録してある電話帳から名前引っ張ってくる。
3音楽でもInfiniteでYoutubeなどで関連動画見れる。凄。