おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

HYBRID W-ZERO3をタッチアンドトライしてきました

あちこちで予約報告が聞こえてきた鰤3こと、Hybrid W-ZERO3
今日仕事の帰りにアキヨドで触ってきました。

思った以上に大きく感じましたが、ホールド感はなかなかあり、使いやすそうな雰囲気でした。
テンキー部分も押しやすかったです。

一番心配だったもっさり感。これは残念でした。
やはりT-01AでSnapDragonを知ってしまっている私には、もっさり感がかなり気になりました。
S21HT並みですかね〜。


UIは確かに練られていましたが、やはりところどころで顔を出すもっさりした動きによってスポイルしてしまっていますね。
エクスクロールはアドエスと進化はありませんでした。見た目はきれいですね。
横画面のアラートです。

カメラ機能は確かに携帯並みに機能アップしているみたいです。

ネット表示、CORE 3Gをつかんでいるので、そこそこはスピードが出るはずですが、それでもまあ早くは感じませんでした。
ただ、横854ドットあるので、PCのサイトの横表示はかなりよい感じです。

全体的には「ちょっとでかめの普通の携帯電話」という印象でした。
もうユーザーの目も肥えてしまいましたからねえ。これがWILLCOM 03の代わりに出ていたとか、デザインが折り畳みとかもうちょっと新味があるといいんですが。
今まで目を向けなかった層が目を向けてくれるといいんですけどね。