おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

豊天商店福袋を購入

今日は秋葉原へちょっと買い物に。
初売りでいいものないかと思いましたが、もの凄い人出にげんなり・・・・
大していいものもなく、福袋を物色。
今は自作とかには興味がないので、パーツ袋とかはやめました。使えないパーツいっぱい入ってそうw
あと、中古ノートパソコンのお店で3000円の巨大福袋が、、、いかにもノートPC入ってそうな重さでしたが。。。
もしWin95とかのノートだったりするとさすがにと躊躇し。
で、結局買ったのが豊天商店の福袋。2000円でした。(3000円を2000円に値下げしているらしい。)
全体はこれです。


なかなかの分量。
ただ、何か真ん中に怪しい文字が見えますが・・・(苦笑)
以下、個々にご紹介。

豊天商店の小物入れとバッグですね。
これは普通に使えそうです。



ネックウォーマー?とマフラーです。
まあこれも使えそうです。



なんとまさかの招き猫パーカーです。
招き猫さん、いかがですかねえw


これが問題の、、長袖Tシャツ。

ドエロと書いてありますね・・・・。
そりゃあ売れないわ。誰が普通に買うんでしょうか・。
在庫処分で福袋になるはずだ・・・。
これは着れない。家で着ても洗濯のとき外に干せないしw


オチはこれです。

普通のTシャツなんですが。。。
物欲センサー退散とは。。。
物欲に苛まれる一年への戒めと見ました(苦笑)