おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

CAPDASEのカバー

T-01Aのケースの話。
もともとCAPDASEのハードリアカバーを買おうと思ったら黒がどこの店も売り切れだったので、ビザビさんのクリアケースを使っていました。
しかし、クリアケースはどうも私好きじゃなくて、裸運用にしようかと調べてみたら・・・・在庫が復活していました。
Amazon経由、がうがうで購入しました。(なんてこった。。。クリアケース代が無駄に(苦笑))
Amazon.co.jp: CAPDASE docomo T-01A / SoftBank X02T / Toshiba TG01 Karapace Protective Case with ScreenGuard, Polishe Black 2nd Edition プロテクティブ ハードリアカバー (クリスタル・クリアー 液晶保護シート 付き) ポリッシュ・ブラック 改良版 KPTBTG01-0101: 家電・カメラ
装着してみると、なかなかカッコいい。

明らかにクリアケースよりも見た目はいいと思います。
私は使ってませんが、ストラップホールもついてます。
ただ、改良版なのにボタンが押しづらいのと指紋が目立つのが残念ですね。

そういえばid:ICHIZOさんがこのケース初期版をレビューされています。
CAPDASE Karapace Protective Case with ScreenGuard - 言い捨ての小部屋
その中で、ボタン部分を押しにくいと写真アップされています。
▼私のはこんな感じ。

改良されたはずなんですが、これで改良されたのかな?余り変わりません・・・。