おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

T-01AかSC-01Bか・・・・

さて、エリアの問題でドコモになりそうな私の端末選び。
T-01Aにほぼ心は決まっていますが、ここにきてSC-01Bも気になり始めました。
前面フルキーは昔から欲しくて、ウィルコムで出なかったので今まで手を出しかねていました。
BlackBerryBoldももちろんよさそうなのですが、Webがイマイチらしいこと、アプリの面で使い勝手に心配があることから見送り。

SC-01Bは前面フルキーでありながらタッチパネルを搭載、さらにCPUも800MHZらしいなのでSnapdragonまで行かずともそれなりに快適であることが期待できます。Treoばりのスクエアな液晶もよさそうですね。
ただ、発売が2月とのことですので、年内に購入を済ませたい私としては見送りかなあと。
T-01Aは新規ならかなり安価になっていますが、SC-01Bは発売当初は高価でしょうしね。

またも前面フルキーはあこがれのままで終わりそうです(苦笑)。