おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

安くてバラエティ豊富なライトミール

以前からカロリーメイトを会社でよく食べてるんですが、バッタモン的なイオンの「ライトミール」が最近好きです。
一番好きなのはフルーツ味ですが、たまたま出先のジャスコで3種類ほど変わった味があったので買ってみました。

ココナッツ味
明らかにハワイか何かのお土産の味だなw

緑茶味
 色が緑で気持ち悪い。味は確かに緑茶入っていて食べ始めはいまいちだったが、慣れてくるとおいしいかな。

ミルクティー
甘さ控えめなミルクティという感じ。

この3種類は割と好みが分かれそうですが、カロリーメイトより安いですし、イオンとか系列店がある方はどうぞ。