おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

おまけのペンケースにひかれて「MonoMax」購入

コンビニでMonoMaxという雑誌を買ってきました。680円です。


はい、おまけにつられました。
フレッドペリーのペンケースです。


渋くてなかなかカッコイイです。男性向けかな。
イギリス押しなのがまたよいです。

解説ページもありました。
MonoMax WEB : フレッドペリーのペンケースを詳しく解説!

おまけが豪華な雑誌は、えてして内容は余り読まないのですが、今回はなかなかおもしろかったです。
カバン特集やデジカメ、iPhone、自転車、腕時計などなど心惹かれる雑誌です。