おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

smartの付録スピーカー

smartという雑誌でポーチとスピーカーが付録になっていたので買ってみました。

ポーチは割と普通のポーチです。まあおまけなので材質は100円ショップ的な感じ。
モバイルスピーカーは小さいくせに単4電池が3本も必要。
そのパワーのせいか、音はまあまあです。


S21HTとつなげて、PVを見ています。

バランス的にはばっちりかなw
T-01Aでは、なぜかうまく動きませんでした。


ちなみにsmart2月号はこんな雑誌です。
NO.1メンズファッション誌 宝島のファッション誌「smart」
若者向けファッション誌のようで、普段は購入する可能性は低いですが・・・。
こういうおまけ付き雑誌ってその後の購読層拡大につながってるのかなあ。