おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

ウェンディーズベーコンチーズセットを食す

ようやく行ってきました。昼過ぎてたのに、店の外まで並んでましたよ。
ウェンディーズベーコンチーズセット。もちろんd346prtさんご推奨のチリチーズフライです。


ハンバーガーはこんな感じ。

バーグが四角いのが特徴的ですよね。
バンズの味もよく、やはりマックとかより美味しいです。

チリチーズフライ

こってりで美味しいです。

残念だったのは

氷多すぎ・・・・

お客もたくさん入ってますが、よくある「閉店発表後の混み合い」ですよね。
個人的には閉店は残念ですが、どこか手を挙げてくれないかなあ・・・・。

閉店の前になんとかもう一度行ってみたいものです。