おおむね備忘録

個人的に後で見返したいような内容を書きとどめておきます

ハワイアンバーガー食す

本日遅めのお昼でようやく食べてきました。

※ちゃんと包み紙もありました(当たり前

クーポンはなく、740円のセットでした。
今回マックは珍しく新聞折込の広告のクーポンを出していませんね。
サイトを見ると3月上旬とあるので、1・2週間空いているようです。
まあ普通のガラケー持ってる人はケータイクーポンがあるかもしれませんけど。

で、中身はこんな感じ。

味ですが、目玉焼きに濃い味のソースが絡んで、なかなかおいしかったです。早めに売り切れが続出したテキサスバーガーと違い、次のニューヨークバーガーは作りすぎたのか売れ残っていたようです。
(テキサスの勢いで少々在庫管理を強気に設定したのかも知れませんが。)

ニューヨークバーガーはおいしかったんですが、何か普通のおいしさに感じました。
わざわざ高いお金をだしてジャンクフードを食べるからには、クドクドシイくらいの方が売れるんでしょうかね?